今までラマダンで断食しても体重が減ることはほぼ無く、2-3年前に1度2kg落ちたことがあるけど、すぐ戻り、戻るどころか断食前以上になったり(笑)


それがですね、今年はどうしたことかまずは3キロ減量。パパも3キロ落ちて。


で今日2人で体重計ったら、更に1キロ落ちているチュー 結果夫婦揃って4キロ減キラキラキラキラキラキラ


2人とも年齢ですかね? 断食で減量出来るなんて爆笑爆笑爆笑


久々に履いたジーンズがゆるゆるで歓喜。

今のこの数値維持したいなぁ。何年も見たこない数値なので興奮しました(笑)


でも目標は娘ゼロ歳時の体重。出産後新生児期の夜泣きで疲弊して痩せたんです。


その体重まであと4キロ。もう3ヶ月断食したらどれくらい落とせるかな。絶対やらないけどねwww


今回の連休で観たいけど観れていなかったk-pop関連のコンテンツ夜な夜な見通しまして照れ


キングダム配信されている全エピソード見終えたし。デビューしてまもない今私の超推しグループコンテンツもかなり漁り、大満足!!


Road to Kingdom同様、毎回ドラマがあり、Mnetのやり方にはほかの沢山のファン同様文句アリアですが、結局は観てしましかも涙するという、製作者の思惑にどっぷりハマる見方しております(笑)


去年のMAMAで発表された時も炎上しましたねw





そしてこの2-3日で中国ドラマも韓ドラもそっちのけで推しまくって観ている、P1Harmony キラキラ

ヒョン(お兄さん)グループも2001年生という若いアイドルグループで、母のような心で見ています。練習生時代の事とか、彼らの親御さんがデビュー時どんなに気持ちだったかな、とか完全に親目線ありでイケメンアイドルたちを見守っています笑い泣き

デビュー200日おめでとうグリーンハート
泣けるコンテンツがたくさんよ。















連休が過ぎるのはあっという間で、明日はお仕事。。。。

アイドルの事でも思い出してポジティブに行くしかないですねっ爆笑