レバラン前最後の週末ですね。
今週末はどこにも出かけず、家で過ごしています。念願の昼寝もしましたチョキ

息子はレゴ三昧。




娘はシルバニアファミリー



昨日は2人とも結構タブレット時間長めでしたが、今日は1度もタブレット触っていません。良かった良かった。


私はゼリーを仕込み。ココナツゼリーにみかんの缶詰め。





そして私は月のものも来まして、断食本日からお休みです。が、昼間一応子供たちにママご飯食べていい? と聞くと、いいなー、食べたいー、ってなるので、アサール15:00頃のお祈りに子供たちが礼拝所に行き、お祈り終わって外にお友達と遊びに行くまで飲み物オンリーで、結局断食に近い感じで爆笑

朝からコーヒーだけで15:00過ぎにやっとパンを。

レタスとチーズのみですが、美味しいおねがい



仕事納めまであと少し。