今日のサフールは寝坊して焦りました。そんな日曜日。残りご飯がたくさんあったからチャーハン。

最近ですね、白が好き。ママさんのフォロワーさんが多いのでわかっていただけると思うんですが、小さい子供がいるとなかなか白って身につけにくいですよね。汚れるから。

最近は子供たちが大きくなったので白いものがまた着たい気分です。

インドネシアブランドで好きなminimalのインスタで見て欲しくなり、モール行った時試着してやっぱり買う、となったこちらキラキラ



これを着てラマダン直前にモールへ。
H&Mで黒いカバンが気になりしょって鏡でチェックした時の。子供たちも帽子を試着して。


パンツはもう三本持っている、そしてもう1色買う予定の最高すぎるユニクロのこちら。絶品すぎます。全色欲しいくらい。ピンクはインドネシアでは見たことないかも。靴はスケッチャーズです。最近はなんでも着心地履き心地重視。



 

 

更にスケッチャーズで試着のサンダル(買っちゃった爆笑)




スケッチャーズで見た超可愛い子供の靴ラブラブ




値段を気にせず、思う存分買い物してみたいなぁ(笑)



明日は月曜日ですね。また寝不足の日々が始まる。気持ちポジティブに頑張っていくよ~  ルンルン