先週、先々週と家族みんな体調悪かったので、今日は久々にみんなでモールに出かけられたよ。


ただ単に出かけたい子供たち、というのもあるけど、私の目的は義妹にお祝いのプレゼントを買うこと。


大学卒業祝いです。


結婚子育てを挟んで、やっと卒業。できちゃった婚では無いんですがね。色々事情があり一旦休学したんです。


子育てしながら大変だった、しかも卒業が27歳になってしまった、とビデオコールした時泣いてました。。。


(義妹がもう27か、、ってそちらに私はびっくり。そりゃ私もパパもおじさんおばさんになるねw)


就職願望がある義妹と、それに反対な彼女の夫 。さて、どうなるしょうか~



プレゼントはH&Mでカバンやらアクセサリー買ったよ。


娘と息子の手が映り込み。。




気に入ってくれるといいな。

ランチは久々に牛角牛
レゴとトミカ持参の息子。勝手にリュックにたくさん詰め込んで家から持ってきてた爆笑



おいしかった~



明日は月曜日か。仕事忙しいけど、がんばるよチュー