ポッドキャストの事書くのは第二段です。

私がSpotify でフォローしていつも聴いているポッドキャストたち。

一覧にするとこれらなんですが 
ほとんどは朝の通勤と、仕事帰りの運転中に聴いています。

子供たちと一緒に聞くのもあります。
one chinese word a day です。口笛

The Mom Hour とcoffee & crumbs は朝の料理の時や、支度中に聴いています。アメリカのインスタグラマーとブロガーのママたちがいろんなテーマについて話します。この番組については今度また別で書きます。



そのほかは日本語ポッドキャストで、以前にはまってますと書いた歴史のコテンラジオ。これはもう毎日聞いてます。


でも今日ここに書きたかったのは、Rico さんのポッドキャストキラキラ

メキシコ系アメリカ人と結婚されたRico さんと、娘さんたちのおしゃべりが聞けるポッドキャストなんですが、こんなママになりたいな、と思う部分がたくさんあります。

そして私は次女ちゃんのキャラクターが好きなんです。好みの男性のタイプ、次女ちゃんは誰が素敵と答えたと思いますかー!?

この人か! といい意味で衝撃的でした(笑)
どのエピソードでこの話がでてきたか忘れてしまいましたが、是非みなさんに聴いてみて欲しいです。

あとは、メキシコで朝一で大きなお鍋にコーヒーを煮出す話。これも興味深かったです。

お子さんたちに素敵なメッセージを書いているRicoさんの記事をリブログしますラブラブ

最新のエピソードでリスナーがいる国でインドネシア、が読まれました。インドネシアリスナーの一人はわたしです爆笑