コロナ渦になって以降簡素化されていた紫音のメニューが、コロナ前のメニューに戻ってたよ爆笑

なので迷わず大好きなこれ。
麦トロご飯キラキラ

本当は今日はどこにもいかず家にいる予定だったんだけど、お米を切らして買いにいかなきゃで、どうせ出るならランチもするか、と。



これは昨日買ったJcoのドーナツピンクドーナツ


でもその何よりもおいしい(美味しそう)なのは、、、




日本の兄が写真を送ってくれた信州蕎麦チュー


食べたいよう。。。蕎麦は今の時代日本国外でも(インドネシアでも)あるけど、やっぱり日本の蕎麦が一番。本当にこれ食べたい笑い泣き


AXIA の横の道。この後雨がふったんだけど、この時は暑かった。


息子は早速昨日のダイナソーパンツ。



私と娘のスケッチャーズの靴をおろしてハート





美味しいもの食べたし、明日からまた一週間頑張ろう。