私は、今の会社で娘がまだ一歳前から働かせてもらってます。会社の待遇には感謝だし、人間関係もとてもよく、本当に恵まれてるといつも思ってます。

だけど、業績とかがあるのが会社、だし、このご時世、結果が思うように伸びないと、それを人のせいにしかできない大人もいるんですよね。

あまり愚痴的なものは書いたり言ったりすり性格ではないですが、ちょっと思ったのでチュー

理不尽な事を言われたこともありますが、後々考えたらいつも、いつ何を言われても、自分がしっかりと丁寧に仕事をしていれば良い、という結果に私の考えは落ち着きます。

基本気にしない性格なので、あまり考えず寝れ忘れる感じですがね(笑)

ちょっと今日はこんな事考えたので、文字に書いてみようと思いましたニコニコ

10年以上前に、大流行したインドネシアでは珍しいアイドル曲。あの時期はこういうのが流行ったんです。

学生だった義妹がよく歌って踊っていた爆笑

ポジティブな歌詞です、だから思い出して久々に聞いたルンルンラブラブ