今日で連休終わり。。。
昼寝したかったのに、交互に子供たちに色々あれしてこれしてと来られ気づいたら夕方に笑い泣き

なので寝ちゃわないようにブログ書いとく。

朝寝坊も連休初日だけ、昨日今日は子供たちどちらかに交互に、ママ起きてーと起こされ全然ゆっくりねれず。。。まぁそんなものですかね。

こういう時は東原亜希(漢字あってるかな)の名言に励まされよう。

「死んだら寝れる」爆





今日は久々に天ぷらあげたよ。エビだけは冷凍の天ぷらなんだけど、自分であげたほうが衣がやっぱりいい感じ。

温かい素麺と。息子は麺類はなんでも「お蕎麦」というので、天ぷらそばです。笑



順番違うけど連休初日はカレー



と、一緒に作ったキュウリのお漬物とゼリー。
キュウリは生姜利かせてすごく美味しくて子供たちはもちろん、パパも美味しいねって。


息子が金曜礼拝でもらってきたパン。


カレーに合わせて?ラッシー作った



夜にはこんなデザートも。パッケージ可愛いアイスクリーム。


そしてなんとなく食べたくて挑戦したら見た目が大失敗なトルティーヤ😂

伸ばす時にくっついてさ、結局こんな歪に。敗因はなんだろう。


しかし、見た目に反して味が最高でして、、、


今朝も朝食に。で、子供たちも気に入って結局ほとんどとられたびっくり

次回も作ってみるか、もう買ってしまうか、、、悩むなぁ。笑


今日は溜まった宿題デーで、宿題の合間のおやつはチーズ。輸入でインドネシアではお高いチーズ。もったいないので私は食べず子供たち専用に、


そして今日は子供たちと手作りクレープ。
形は相変わらずいびつだわ😂

チョコソース、クリーム、で自分たちで盛りつけ。美味しかった爆笑



連休はあっという間ですね。

また一週間頑張る!キラキラ