昨日は昼間蒸し暑くて、しかも最近身近でコロナ感染が多く、あまり外遊びが思うようにできない子供たち、の為に小さいけどおうちプールを出したよ。

飛び上がって叫ぶほど喜んだ子供たち爆笑

2時間以上、もしかしたら3時間くらいかも、小さなプールで飽きることなく遊びました。

家の前の、屋根がある部分なので昼間でも日差しが強すぎないし、玄関前のテラス部分で私も座って子供たち眺めながらリラックスできて良し照れ

サメ、だそう(笑)



好きなおもちゃも出して水遊び。


お昼マックのドライブスルーだったから、マックカフェで買ったカフェラテお供に、私ものんびりできて最高でしたキラキラ



毎週同じこと書いてるけど、、、


週末の時間はあっという間に過ぎてしまうえーん


今週もお仕事頑張ろうっ!!