もう年末年始のおやすみ気分も抜け、すっかり平常運転ですね。

ということでおうちごはん。

年末くらいのもあるかも。


これ前に記録してたかな? ズッキーニとヤングコーンのが大ヒットでした。


これは、作ったのはサラダだけ(笑)ご近所ママにもらったバッソで。


これも、野菜の入った麺は近所のbakmi屋さんより。


これはいつかの子供たちの朝ごはん。チョコのバッパオと、お茶。


鯖塩焼き~ かなりよく焼いてあります(パパの好み)。もやしとタフのtumisは義母から教わった一品。上手にできた。バワンメラ・プティとトマトがポイント。


これはご近所ママからお買い上げのsoto benin. 


これパパの友人の奥さんが売ってるおかず。
(全然自分で作ってない笑い泣き)



これも作ったのサラダだけチュー


鮭ヒレ焼き、は珍しくバターで焼いて塩コショウ。いつもはシンプルに塩焼きが多い。


ブロッコリー卵炒め。


おかずでは無いけど、元気出る色の果物たちイエローハート



こんな感じでした~