ファッションや女の子らしい雑貨が大好きな娘。ジャカルタでしたショッピングはほとんど子供たちのものばかり。。。

今娘が憧れているアメリカンブランド、Justiceピンクハート

こういう格好がしたいんだって。
可愛いものもあったんだけど、お値段が可愛くなく、結局H&Mでほとんど買い物。こちらの方が生地とか質がよく結果良かったけどね。H&Mはブカシにもあるので、せっかくのジャカルタでJusticeのお洋服を買えず娘は多少不満げdwしたが、H&Mのお洋服も気に入り結果オーライ照れ




これらはH&Mにてぜーんぶセール品。息子も買ったよ少しだけね。何度も書くけど男子の服はときめかないアセアセ でもその中でもH&Mは可愛い方ですよねブルーハート

靴下だけ私のですw


雑貨も結局ブカシにもあるMINISOでw


子供たちはMINISOでレゴ買い足し。
真ん中のは元々家にあるレゴ。帰宅後家で2人揃って静かにレゴ。これ、ふたりとも集中して結構長い時間遊べるのでママも楽ちんなやつです爆笑



MINISOでみたWang Yibo ラブ


やっと火曜日おわる~ 


連休後の仕事 、いつもより身体にきつい。。。