年末ですね。今日でやっと仕事納め。南国なので年の瀬、師走、な雰囲気皆無ですがチュー

ドラマばかり見ていた数日です。やっと皆さんのブログを見させていただいたら、今年1年の食べたもの、出来事、観たドラマ、などなどを皆さんまとめてらっしゃるキラキラ 私はもう記憶が遠く、振り返ってまとめることは難しい(笑)

なので時々自分のブログを振り返って読んでみたりしています。

(FBやインスタの思い出機能便利ですねピンクハート)


で、去年2019年最後にどんなこと書いてたかなと思って振り返ったら、、、






まさかの、金の話(笑)

まぁそれは、姪が来イするから、プレゼント用だったんですけどねおいで

さぁ今夜も夜な夜なこれを観ますよーん爆笑


イ、、イケメンラブ

ブログ開かないで、昨日はtwitterやweiboでこんな画像を見てました(笑)




OSTは何曲かあるけど、この曲がやっぱり1番良いチュー

色々SNSで見ててもこの曲が、このドラマのOSTで1番人気ぽいです。

どうぞ~ ドラマ観たくなる!!