いつも中国・台湾ドラマについて、とーってもわかりやすくレビューや解説してくださってるやんじえさん。

ドラマ関連のアプリを4つ使っている私ですが(Netflix 含む)、そのどこでも見つからず、youtubeでもdaily motionでも、facebook(fbってドラマの英語字幕つけてるページが結構ある)でも見つからず、観たくても観れなかったドラマ 。

諦めていたけど、やんじえさんの2020年ナンバーワンになっていてやはり観たくなって、twitterのドラマコミュニティやらでドラマファン仲間に聞きまくって、やっと見つけた英語字幕付き。見始めました~イエローハーツ

"Someday or One day" という台湾ドラマです。




やんじえさん、リブログさせてくださいっお願いハート


まだ見始めたらばかりだけど、早速素晴らしすぎて、現在私の中でもナンバーワンドラマに。

ストーリーがね、良いのはもちろんだけど、Greg Xuのイケメンっぷりと来たら、、、チューチューチューチュー

彼、Attention loveにも出てたんですね、当時きにとまってませんでした。。。

で、観ちゃいますよね~ 出演バラエティ番組も爆笑

Happy camp です。

イケメンさにMCも緊張やら笑いが止まらないやら、わかるわかる~ こんなイケメン目の前にしたらねwww

で、軽くタッチされたら電流が走ってぴょんっと飛んじゃったと言う(笑)

めっちゃわかるぅーーー!!アセアセ!!アセアセ









この回のゲスト、他にもドラマでおなじみの素敵俳優さんたちも。リブログさせてもらったやんじえさんのブログ記事にも出てくるドラマの主人公たちですね。



因みに、韓国ドラマももう一本見始めました。イムシワンがまたキュートなんですよおいで

(でもgreg xuには負けるかも、、、)

シンセギョン大好きで、このドラマ楽しみにしてました。面白くなかったら辞めようと思い見始めたけど、面白いから今のところ続けます。



年末もドラマ愛が止まりません照れ