先週から家族みんなで体調崩し、私も最後についに私も咳から発熱。。。やっと回復しました~  子供たちがちょっとまだ咳と鼻が出るけどね。流行ってますね今。暑くなったり雨降ったり、雨降りそうで降らなかったり、な不安定な天候のせいみたい。

ブログも書く元気無かったけど、みなさんのブログ見てましたー。久々に書きます。

今や東京土産の定番、東京バナナですが、商品名に都市名がついてるネーミング、他の都市名でも全然イケますね!?

じゃんっ


バリバナナ!! (と、バリ土産の定番、pie susu bali)

10年振りのバリだったから、行く前に、バリにちょっと前まで住んでた友人に色々聞いてたらこうやって教えてくれたの。


そりゃー買わないと、バリバナナ、と思い、到着してすぐ自分たちで食べるように買ってしまったという(笑)しかもおいしかった爆笑 しかもグッズも可愛い。




もちろん帰りにも友人や同僚のお土産にケーキ買って帰りましたバナナ

東京バナナも良いけど、バリバナナもおいしいです。バリのお土産にいかがですか~ バナナバナナバナナ