旅行後で節約しなければ、な時期でして、、、汗

でも久々に食べたくなり行ってしまった祭りや。セットのうどんは子供たちが食べられるし 、娘の好物カレーも美味しいし、何より日本食レストランの中ではやはりコスパ良し。それでもインドネシアローカル食に比べると高いけどね。


ん~ 美味しかった。他の日本食レストランに祭りやが勝るのはネタ美味しさと値段だけでなく、シャリビックリマークだと 私はいつも思います。ウェイトレスさんたちサービスは普通よりちょっと下ですが。。。

お昼に贅沢したので、夕飯は安上がりで(手抜きなw)これでチュー


お肉が好きでない娘も豆腐のバッソは食べるし、ここのおじさんのはスープが美味しいくて、家族でリピしてます。家から近いというのも良し。

給料日まであと2週間、3週間!?
我が家の節約は続きます(続けないとですあせる)