やっと金曜日~☆

今週は春節で一日休みが多かったのに、なんかぐったりです。会社の休憩時間以外ではドラマも家では見てないし。夜毎日疲れてしまい今週は夜更かし一切なし。。。

今日はちょっとドラマみたいなぁ。
でも、明日朝娘がテコンドーなんです。なの夜更かしすると自分が辛い。独身の頃のようにはいせんねっあせる

今週末はちょっとした買い出し以外用事ないでが、来週以降週末も予定いっぱいなので、無理せず体調整えておかないとです。

先週末の祭りやのランチ、サラック(スネークフルーツ)、テンペのスナック、最近当たりだった甘いみかん。美味しいものって元気の源です!

サラックは同僚の家の木から採れたので、一般のより色が白っぽく、でも甘いの。