前にも書いたかもですが、(当たり前だけど)私は男になったことないから男子のキャラがどうもわかりませんバッドばつ丸

男子っていても息子の事なんだけど。。。

まずは定番の? 乗り物コレクション。
この倍は持ってますね。

そして戦い? 見たいな感じのポーズ グラサン


スパイダーマンのシャツでスパイダーマンの手の網の真似びっくり


トラック柄のシャツを来たい気持ち


どれもママは未経験なことばかり。

効果音みたいなのを口で言いながら戦いや乗り物ごっこもしょっちゅう。

上が女の子なの余計に不思議、 未知です。。。
かわいいけどねーチュー

やっと娘中間テスト終わりました。
今週もあと一日がんばろうーーー