今日仕事中カレンダー見ていて気づいたんですが、2018年ってもう半分以上すぎてしまったんですねガーン気づいたら9月になってそう~

10月はね、第1世代アイドルのコンサートがたくさんです。全部jamsil で。すごいんですよー。

じゃん




昨日H.O.Tのメンバーが同時間にコンサートの件アップしたからtwitterとかで大盛り上がりで、私寝不足です(笑)

17年振りのコンサート。トトガ3の復活
すごかったのに、コンサートは大変なことになってしまいますね。住民登録証なしでとれる外国人枠チケットはすごく少ないそうです。私は確実にいけません、ジェッキも、シナもH.O.Tも。日本のお友達、インドネシアのお友達で行くこと検討している人います。カナダ在住の韓国人のお友達が小学校からのH.O Tペンなんだけど、韓国帰りたいーって言ってたな。


Shinhwaのアルバム超楽しみ~

そして、、、、、

11月はジャカルタにikonとwinnerが。同じ会場で土日だって。チケットはまだ発売してません。行くとしたらiKONに行きます。



実は来月9月のBTOBもちょっと行きたかったんだけど、チケット2種類しかなくて、vipの方は売り切れなの。それでなんとなくやめた、、けそまだスタンディングのはチケット売り切れてないみたい。


これから年末にかけて(年中そうだけど)、K-pop オタク忙しいです~