昨日朝からチカラン行ったりブカシのコタの方行ったりして夕方まで動いて疲れきり、今日も朝からいつもの掃除に加えて断捨離始めてしまい、掃除が止まらなくなり、、、なんだか貧血気味です。元々低血圧気味、だけど生理中は色々片付けたくなるタイプで、それでいつも貧血や生理痛に苦しむ^^;

朝と昼は残り物でご飯済ませたけど、夕飯はどうしようってことで近所のbakmi屋さんへ~
でも、写真は先週行った時に注文したやつ。週一でいってるってことか、、、w




安くて美味しいのー
お店はこんな感じ


質素? 簡素? な感じだけど味はピカイチです。

週末だわーってやる気(観る気)たっぷりでドラマにバラエティに在庫用意したのに体調がすぐれず、子供たちとバタンと寝てしまった金土の夜。今日の夜こそドラマ見れるかなぁー