ドラマとかあったし、ちょうど書こうかなと思っていたEXOのリーダースホのことを、この方が短文で、でもスホのことが凝縮されてわかる表現で、書いていたのでリブログさせていただきます。すごくシンプルな文章と2枚の写真なんだけど、まさにスホで、読んでひとりで笑ってしまいました。



どんな感じの人か、、ハッピートゥゲザー(chanyeol + chenと出演)
と、star show 360 (レイも含む全員で出演)で、スホの面白いキャラが存分に見られます。みんなにオヤジギャグをうざがられたり、自分中心キャラだったり、人生について大真面目に語って引かれたり、みんなにいじられたり、、、でもみんなに愛されてる、EXOを愛しているリーダーです。

どちらの番組も英語字幕付きでyoutubeにフルバージョンであります。

そしてKBSの画期的な企画。k-pop人気がいまいちなインドへk-pop歌手が取材に行く番組。





豪華メンバーですね。SUJU, Shinee, infinite,CN blue, EXOです。あとTVSQのチャンミンも。

この中でも真面目だけど空回りしてます。そんなキャラがなんかいいんです。

これもyoutubeに全4回分英語字幕付きでフルでありますよー。

今年は前半からソロデビュー(curtain)にドラマ (universe's star) に活躍しているスホ。このキャラを活かして? 更なる活躍をしてくれるといいですねカナヘイハート



で、リブログした記事にもありますが、なんか面白いんです。昭和キャラ? (笑)一緒に写ってるsehunも昭和キャラに見えるけど。。





スホ、やっぱりいいキャラカナヘイうさぎ