出席したセレブがインスタグラムとかに写真アップしていて、見てて感動❤ムンヒジュンの結婚のお祝いに、第一世代アイドルがたくさん出席していましたーカナヘイきらきら

まず集合写真。



左下に豪華な人たちがずらー。カンタ(格好がgoblinじゃないの!), トニーアン、shinhwaのミヌ、後ろにもユ・ジェソク、キムジョングクぽい人も。そして右の後ろの方にジェウォンらしき人が。




うんやっぱりジェウォンでした。g.o.dのjoonさんとデニーアンも。すっごい豪華カナヘイハート

思わず韓国の友達に連絡したら、知ってるよーみたよーと言われた。










悲しいのはウヒョクがやはりいないこと。H.O.Tの五人揃ったところはやっぱりみれませんでしたね。。でもこの場に四人いるのもすごいこと。何年越し?! ジェウォンだって最近トニーアン通してまたメンバーと近くなったようだし。時間が経てばウヒョクも合わせて五人揃ったところみられるかな。。

TVSQとJYJだって将来また集まるんじゃないかなって思った。東方神起から3人抜けてJYJ作って、H.O.TだってJTL作ったからね、ヒジュン、カンタ以外のSMから卒業したメンバーで。

話が飛んだけど、飛んだついでに、これ。







え、、、、、

Shinhwaみたいにはできませんね、これじゃ。Beastの名前使えないですね。