今日朝通勤中に、『病気流行epidemic』と書いてるパーカー着てる人見ました(笑)写真がなくて残念。

さて題名のGOT7, 特にファンというわけでもないですが、ジャカルタに来ますよ。k-popスターでは先月のパクボゴム以来かな。



私の携帯にも1曲だけ入ってました。hard carryという曲。



お値段見たら、、うーん高い。こんなもの? exoとかikonとかだったらこれくらいしても行きたいな。



ちなみにインドネシアにはこないけどもうすぐ始まるEXOのツアーのお値段は



この値段だったら、以前に載せたパッケージのお値段って結構安いかも。



あと今日知ったんですが、俳優のソ・ジソプもジャカルタに来るんだそう。すごーいカナヘイきらきら



この写真なんかちょっと、、、もう少しいいのも貼っておきます。



これもお値段高いねー。

今年は他にどんなk-popスターが来るんでしょうか。