以前に、shinhwaのミヌとEXOのbaekhyunがそっくりと書きましたが、EXOの他のメンバーもいろんな第一世代アイドルに似ているの。なんでしょうね、SM出身だからかなーみんなカナヘイ!?

まず、アジアの(世界の?)初恋と言われているグループ(2番目の)maknaeカイ。セクシー、カリスマ、メンバーで一番のステージ映えするナンバーワンダンサーカイ。←褒めまくり(笑)

Monsterの活動中のワイルドなイメージが誰かにそっくりだと思ったら、、、






H.O.Tのカンタカナヘイきらきらカナヘイきらきら
2001年頃のカンタにそっくり。out of the  castle の頃ね。





今のカンタしか知らない人には想像もつかないかもね。ワイルドな頃もあったんですよ。ちなみに、意外にもラップもしてた時もある。



すっかり色白のソフトな感じですね今は。ムンヒジュンは当時からあまり変わらないのに(笑)

カイの他にチャニョルは、、、

顔じゃないんだけど、声が、、、
歌えるラッパーチャニョルですが、ずーーーっと誰かに声が似てるって思ってたのビックリマークだれかな、誰かな、、って思ってたらチョンジンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

チョンジンも元々ラップばかりだったのが、歌うようになりましたね。once in a life timeとか、perfect manとかの声に似てるの。チョンジンの方が太い低音だけど、似てる。



あと、目がくりくりでラップはクールなのに普段キュートなこともしちゃうあたりがエリックにそっくり。

ShinhwaとH.O.Tファンじゃないとわからないかも? マニアックかなとびだすピスケ1