子供たちと自分の病気で、仕事以外では一切外に出なかった2週間。久々に今日外出しました。義妹の結婚式の準備でね。でも結局何も買わなかったんだど。。。病み上がりだからか、年齢か? モールに行くまでの渋滞でまず疲れて、それから人の多いモールの中を歩いて回るのがさらに疲れる。買いたいものとかたくさんあったんだけど、目的を絞って見に行き、それも納得のいくものに出会わないまま疲れたし夕方になっちゃって、候補品の写真だけとって帰宅。帰りも渋滞汗

モールではパパのリクエストでまさかのここでランチ。はい、hoka hoka bento 通称 hokbenです。久々に行った。日本ぽいもの食べたかったらわざわざhokbenじゃなくてチカランに日本食レストランに食べに行くもんね。



パパの頼んだのと、お子様メニューです。おもちゃのチョイスが男の子っぽいのしかなくて娘のテンションが落ちたので、すぐ前にあるKFCでもお子様ポップコーンチキン注文。こちらでは可愛いのがあって、娘も満足。

Hokbenのおもちゃはこれ。組み立てが難しくてパパと悪戦苦闘、なんとか作ったよあんぐりうさぎ





KFCのはこれ、娘の手に持ってるの。

んー、久々のお出かけ疲れたな無気力ピスケ