子供たち、昨日から熱出ていません。本当によかったー大泣きうさぎ 息子はこの何日もぐったりで、遊びもしないし、元気がなかったのが、今日は冗談を言ったり、遊んだりしています。子供は元気が一番。私も昨日の夜まだ熱があったけど今日は出ていません。あとは風邪の症状さえ治れば。。

1週間以上前になりますが、あのパクボゴムがジャカルタでファンミーティングを開きました。もうね、すごいのね、スカルノハッタ空港到着して、飛行機から降りてすぐ、まだ出国手続き前から誰かが動画撮ってて、それがyoutubeに載ってるという。。すごい、すごすぎる。あえて動画は載せませんが、、、パクボゴム無事到着、みたいなコメント付きでアップされてます。

で、ファンミーティング



夕飯にサテ食べました、ってインドネシア語で言ったらしいです。

これ、合成じゃなくて本物だって



でね、ハグしてもらってるファンとかいて、羨ましいのなんのってあんぐりうさぎカナヘイびっくり

で、もりあがるインドネシアのファン達



ファンミーティングであんな事言った、こんな事いった、って盛り上がってるんですが、パクボゴムはファンミーティングで会ったファンの顔を絶対に忘れないって言ってた
だそうです。すごいねーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

また来てくれないかなー。でも個人的には、exoかbtsみたいなジャカルタで。みーんなフィリピン、マレーシア、シンガポール、タイには行くけどインドネシアにはあまり来ないのよね。バケーションではバリに来るセレブはいるのに。。。

そうそう、先日shinhwaがSBS Inkigayoで一位とりましたねっ。おめでたいカナヘイハート



あと、昨日の記事に関連して、、

G.o.d. のジュンさんがインスタグラムに載せてたよ。素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら