私の免疫力も自分が思っていたほどではなかったらしく昨日ついに熱をだしました。久々の38度台。仕事帰り運転が辛かった。。だって工業団地内の渋滞がすごくて、一時間近く時速10キロかそれ以下。高速にのるまでが大変でしたえーん

今日はさすがに仕事を休み家でゆっくりしてたけど、お米がなくなり、買いに行かなくちゃいけなくて、嫌々外に出てきました。ついでに自分にtekwanと子供たちにナシゴレン買ってきました。屋台や安い外食のたくさんあるインドネシアでよかった、とこういう時思います。私は使ってないけど、最近はgojekやgrabのサービスで自分が外に出なくても買い物してきてくれるサービスもたくさんあるし、便利な世の中です。

今週の嬉しいニュース





おめでたいですねー。rain (bi) はちょうど私が高校生の頃デビューした元祖JYPの売れっ子アイドル。サヨナラのかわりに、かなり聴いてましたカナヘイハート キムテヒもドラマとか見てたし。軍隊入ってる間のデートでニュースになったふたりですが、あれから何年? ついに結婚。今年は多いですね、rainにパダにムンヒジュン、第一世代アイドルの結婚が続きます。

そんなrainのPSYとのコラボ曲。この曲の最高のプレゼント、はキムテヒです、ってスケッチブックで認めたようで。ラブラブですね。