娘がおたふくで熱を出してから1週間になりました。二日前? から息子もお熱。2人とも風邪の症状。しかーし、、、娘の熱が長引いているのはなぜだろう。そして息子もぐったりなので今日は仕事を休んでふたりを連れて病院へ。

着いたらまずびっくり、、Chaosカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
すごい混み具合。どこかのモールかスタシオン(駅)かバスターミナルのよう。月曜日だから、と病院の人は言っていたけど。。。

でも幸い診察は待たずにすんなり。

ただ、娘が熱が長引いているので血液検査をすることに。デング熱の可能性があるからね。血液検査のラボ待ち一時間弱。娘大暴れ、暴言を吐く(笑)そして結果が出るまでに一時間。薬も40-50人待ち。。。

というわけで家に一度帰りお昼ご飯。また病院に戻って来て今薬待ち。

血液検査の結果は幸いデング熱ではなかった。でもまだ様子見です。

子供が病気すると本当に全部が大変だ。子供たちも外で遊びたいけど遊べないし。でも遊びたいから家でじっとしてないし。夜は何度も起きるし。本当に健康が一番!!!!!!

娘の病院ファッション

数少ない長袖長ズボンをかき集めた結果、、、



しましまシャツ、水玉ズボン、水玉靴下、そして何故か履いてきてしまったうるさいウッドサンダルあんぐりうさぎ

家であそぶのもネタ切れです。かといってテレビ長時間は嫌だし。息子のお絵かき。トラックだそう。タイヤがちゃんとついてて上手じゃないのカナヘイうさぎカナヘイきらきら



息子もおもらしをしたため上下ちぐはぐパジャマです無気力ピスケ