息子は熱が下がらず昨日座薬をつかいました。今日は39度台は出ていないけどまだお熱。治ったと思った娘もまた熱。朝パサールへ行った以外は外に出ていません。

私は高校生からかれこれ15年近くk-popアイドル見てます。アイドルの世界も、日本ぽく言うと干支が1回りしてたりするんじゃないかな?!そんなアイドル界の最近気づいたそっくりさんを紹介します。

まずは、shinhwaのミヌとEXOのbaekhyun.
全体の雰囲気と、あと歌い方、仕草がそっくりニコ



ジャケットの下に青いストライプのシャツを着た人が2人いるんだけど、その髪の毛が茶色いほうです。1曲目の最後のところで "i just hit the lotto" って右後ろから出てくるんだけど、それが特にそっくり。SM育ちのメインボーカル、同じ先生のレッスン受けたりしたのかな。

次は、big bangのテヤンの彼女で有名なミンヒョリンとイヒョリ。イヒョリが10 minutes 歌ってた頃にそっくり。



イヒョリは10 minutesじゃなくてわたしがqむかーしすごく憧れたany callのビデオにします。ericとのこのビデオ、当時かなりリピートして見たよ。



そしてー、最後にshinhwaのエンディとそっくりなミッキー。元SMの先輩後輩ですね。前は思わなかったけど、missing youのドラマ見たらそっくりだった。



S.E.S. のパダ結婚おめでとうーカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら



そしてついでに?! エリックのビーストへのコメント。shinhwaが乗り越えたんだもん、エリック言う通りみんなで団結して頑張ってほしいな。