去年のMAMAで大活躍、賞をとって世界的人気なBTS (防弾少年団 / Bangtan boys )ですが、人気な曲がどうも好みでなかった。例えばblood, sweat love (順序違う?) とかwing とか21st century girlとかね、ちょっとな、、って思ってました。そしたらあるニュースで、fireという曲のyoutubeの閲覧数が記録更新? みたいな記事を見て、気になって見てみたらいいじゃないのカナヘイきらきらてへぺろうさぎ で、色々みてたらもう2曲くらい私好みの曲がある。しかも、うちのパパが気に入ったカナヘイきらきら パパは結構文句が多いので(笑)こんなに文句なく良い曲、というのはbug bang 以来だわとびだすうさぎ1カナヘイハート

3曲載せます。









で、最近こんな記事を見た。







ほうほう、ミヌも期待しているグループなのね。2PM以来って。そういえば以前にradio starだったかな、の番組で、2PMとshinhwaは似ていると言われるし、共演したいって言ってた。

2PMといえば事務所的にはg.o.dの後輩だけどね。

そんなg.o.dのコンサートにfly to the skyのbrianが行ってたよ。fly to the skyカムバックしないかなー。




2014年のカムバック、感動したなカナヘイハート