今日は朝はまずパサールへいって食料品買い出し。そしたらいつも日曜日はしまっているtekwanを売っているパン屋さん(なぜパン屋で売っているかは謎) が開いてるカナヘイハートってことで迷わずtekwan注文。私の朝ごはんです。聞いてみたら、今日はパン教室があるからお店開けてます、だそう。

Tekwan。後ろは水に浸し中の豆。



家に帰ってから娘を病院に連れていきました。そしたら、、、おたふくカナヘイびっくり 私かってにおたふくは日本の病気って思い込んでて、私自身もやったことないので焦るガーン 昨日から耳の下が腫れてて痛いっていてたの。息子も感染していたらどうしようガーン

病院帰りに娘のリクエストのドーナツかって、お腹がすいたのでbakmi も買った。



メニュー



私は鳥もバッソもなんにもなしなので10,000ルピアで言いよっていつもいってくれます。

さ、家に買ってきて色々片付けて、これからモップがけにアイロン。

めんどくさいーーーでもやらないと。