20周年で復活したS.E.S。新しいアルバムが出まして、年末にはコンサートもして、歌謡大賞にも出て、、、相変わらず美しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




歌謡大賞のビデオ、i'm your girl懐かしいよー大泣きうさぎカナヘイきらきら この曲の振り付けは、H.O.Tのムンヒジュンなんですよ。



この時も、去年出演したスケッチブックでも、ファンがアラサーやアラフォーで、ママになったり、おじさんになったファンがいて、なんか感慨深いです。

私も高校生の時すごい聴いてたし、憧れたなぁ。このアルバム、かなりリピートしてました




今回限りなのか、今後も歌手としてグループで活動するのかわからないけど、綺麗なママたち(パダはまだだけど)の姿を見て、私も頑張ろうって思ったカナヘイハート

あとはー、最近見ていたドラマ。









Seven first kissesはイミンホの回だけまだですね。イジョンソクやっぱり素敵です。そして、The heirs (相続者たち)は、OSTがよかったのでダウンロードしました。