あけましておめでとうございます。お正月の雰囲気なしのインドネシア、今日は普通に掃除したりアイロンして、子供たちマクドナルドに連れていきました。

マクドナルドではfree wifiを使いママは韓国ドラマのダウンロード(笑)

そして、、、shinhwaのMBC歌謡大賞でのステージカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート KBSの時とはちがい、表情も明るく?よかったです。やっぱりTOPが素敵すぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら エリックとエンディの2人でのラップもよかったわカナヘイうさぎ

新曲touchも素敵すぎるー大泣きうさぎカナヘイきらきら




同じ20世紀アイドルのturboとSESの場面、まだ見ていませんが、明日チェックします。

SESの年末のコンサート、SMの後輩がきてたみたいですね。パダとユジンのインスタグラムより






SMの20世紀アイドルつながりで、、ムンヒジュンのpre-weddingの写真が出回りましたねー。なんか未だに信じられないなぁ。来月結婚式みたいですが、HOTの復活があるんじゃないかと密かに期待しています。