年の瀬、という言葉の似合わないインドネシアで何度目の年越しかな。結婚前は大晦日は職業柄、仕事を夜までしてました。結婚してからはインドネシア風、花火にラッパ、家族親戚大勢ですごす年越しばかり。去年もパパの家族親戚がうちに15人以上来て、みんなでモールで年越し。スマレコンブカシでglen fredlyのカウントダウンライブやってました。

こんな人。生で見た方が素敵な人でした。



ちなみに今年のスマレコンの年越しライブは前にブログに載せたraisaだそう。こないだみたダウン



あと同じく道路でみたんだけど、チャクラカンがカラワンのホテルで年越しライブするんだって。二年前くらいかな、大ヒットしたこの歌、私もよく聞いてました。独特の声ー



今年はね、インドネシアで初めてかもカナヘイ!?紅白を見て年越しそばを食べて、お家で静かに年越し予定です。

あっというまにすぎていった2016年、子供たちの成長、パパの優しさ、出会い、たくさんのことに感謝したいです。何より、家族みんなが大きな病気もしないで健康でいられたこと、これが一番ですかねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みなさん、良いお年をーカナヘイハート