久しぶりに1人でモール。クリスマス祝日に髪を切りに行った時。いつも子供たちとなのでやっぱり新鮮ですひとりは。髪を切って、ひとりランチ、は色々迷って吉野家ナイフとフォーク初めて吉野家がジャカルタにできた時は、ジャカルタもやるじゃん、なんて思ったっけ。でも日本でも特に牛丼って食べに行ったことありません。インドネシアでも吉野家2回目。



ベジタブルなんちゃら、です。
おすすめされたのは下の。頼まなかったけど。



家族にお土産はKFC. 私は鶏肉嫌いなので、鶏肉料理は家でしないからね。定番ご飯セット、になぜかCDつきがあった。





その後は好きなお店の子供服。娘にワンピース買ったよ。息子には適当に、スーパーマンのTシャツ(笑)男の子の服の買い物は盛り上がらないなぁあんぐりうさぎ無気力ピスケ







最近は自分の買い物あまりしなくなりました。子供のものばかり。