は、はやい。もう年末ですね。今日から幼稚園おやすみなんですが、今朝間違えて娘を幼稚園に送っていって言ってしまった。おっちょこちょいな母ですサッあせる

まだ私のお財布にはありませんが、あたらしいデザインのお札が発表されました。昨日ATMでお金おろしたけどでてこなかったなぁ。写真は銀行で働くご近所のママより。



そしてお金つながりで新聞にこんな記事



大統領が新しくなるたびに国の借金が増えてるという内容。もしかして日本も?

今週末は三連休。うちはイスラムなのでクリスマス関係ないけど、モールはクリスマスムードたっぷり。



いただきもののドーナツ。かわいいカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきら