昨日は買うものがあって仕事帰りスーパーへ。ここに来ると果物も買います。安いの。息子の大好物みかんはキロ買い。安くなってたドラゴンフルーツも。





なんでも自分でやりたい時期の息子は勝手にむいて食べちゃうし。。



ミー売り場。相変わらずすごいわ。



帰宅後、どうしてもおかゆが食べたかったのでお粥で夕飯。キムチともやしのナムル付きで。肉炒めは朝作ったの。お粥2杯食べましたー。



で、昨日見たshinhwaのニュース。



9年ぶりに歌謡大賞にでるって? ほぼ確定らしい。ジェクスキスもSBSの歌謡大賞出るもんね確か。でもフルアルバムは年始の発売だけどなんの曲でかはわかりませんshinhwa.

Shinhwaといえば、BEASTが自分たちの会社立ち上げたんですね。昔のshinhwaを思い出します。うまくいくといいですねー。BEAST破棄1人脱退してしまったようですがそう考えるとデビューから18年同じメンバーで活動するshinhwaがいかにすごいかカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら