今年の前半だったかな、義妹が婚約して、でも一度婚約破棄したのあんぐりピスケカナヘイびっくりで、また元に戻り、今週結婚予定だったんだけど延期になりました。婚約者はね、BRIMOBといってインドネシア国家警察機動隊員なんだけど、バタリオンといって、国家の結婚手続きみたいなのがあり、その手続きがおわないから、だそう。うちとボゴールに住むおじさんは仕事休みとったのに。今の予定だと二月に結婚だそう。私クバヤ作りたいから予定が知りたいわ。

でもpre-wedding (前撮り)をやっと終えたようで、素敵な写真がいっぱいあったー。日本の警察や自衛隊も同じだと思うけど、結婚式に制服来ますね。前撮りも警察バージョンと私服バージョン両方撮ってました。




素敵だなカナヘイ花