楽しいことがたくさんでしたカナヘイハート

まずー土曜日はなんと三年ぶりに携帯を買い換えた。念願叶ったー!! スマホでも古いモデルで、壊れかけのをなんとか使っていたので、やっと買い換えられて嬉しいー。私はインドネシアに最初に住んでから今までずっと、今回の新しい携帯もsamsungです。

そして夜は会社の日本人で忘年会。単身の人は本人のみ、私や、家族もこちらにいる駐在員は家族も参加でわいわい楽しい忘年会でしたカナヘイきらきらおいしいものたくさん食べて幸せー。

そして今日は香港から友達がジャカルタに来たので会いに行きました。CAをしている友達で、お仕事での来イ。今日一日オフってことでランチとお茶。

なんでも揃う香港でも、わざわざ日本食を食べに行くことは少ないそうで、久々ってことで意見があって大戸屋に行きましたー。私、4年ぶりの大戸屋。

2人とも黒酢が気になってこれ。私は魚。友達は鳥。



爆弾? もつけて。シェアした。


子供のオムライスセット



おしゃべりはつきず、場所移動してお茶ー。



こんなおいしいアップルタルト、ブカシにはないわ! と思ったけど、、もしかしたらスマレココンにあるかも?! 今度みてきます。

お互いアメリカに住んでいた頃の共通のインドネシア人の友人達と合流して、私はみんなとすこーし話してフォト撮って時間切れで帰宅。帰りすいててよかったー二時間以内で家までつきました。昨日寝不足だし疲れてたので、今日出発前に頭痛薬のんでサロンパス貼って運転頑張りました車

家事も遊ぶためにいつにもないスピードで終わらせました、今週は(笑)

そうそう、fly to the skyのブライアンのインスタ、shinhwaのコンサートに行ったのね。なんか感動ー。彼らのSM時代を知っているので。。



さ、また明日から新しい1週間頑張りましょうー