やっと金曜日終わってすごい開放感ー!! でも週末は週末で掃除やアイロンやらで忙しい。それでも楽しみな予定もあるし、普段より少しだけゆっくり寝られるし、ドラマたっぷり見られるし♪

色々と書きたいことありますが、、、

金曜日は昼間男性の金曜礼拝があるので、お昼休憩がいつもより長いの。なのでその時間に今日はこれ見てました。



子役出身の女優さん3人のうち2人は知ってる。キムハヌルの空港へ行く道、に出てた子と、太陽を抱く月に出てた子でした。

そしてEXOの3人。EXOは正直よく知らなかったんですが、moon loversに出てた人がいて、OSTがよかったので何曲か歌も聞くようになりました。すごい人気なんですね、彼ら。それにしてもchenって人は、この番組でも言ってたけどジェクスキスのメンバーにそっくりよ。おもしろかったー。なんせメンバーが9人もいるようで? 現役世代出ない私は覚えられません(笑)

でもいいいた歌ってますよねー。

ちょうど12月なので



あとこれもいい



Shinhwaコンサートday oneですねー。週明けにyoutubeで楽しみたいと思います。