今週末はなんだか子供たちに癒されてます。昨日家族でランチに出かけた以外はずっとお家にいるからかな。ずーっと子供たちを見てて、成長を感じたり。もちろん大騒ぎしてうるさかったり、姉弟喧嘩したり、イタズラして怒られたり、そんなシーンもあるけどね。

パジャマのままパンを食べる朝。向き合って仲良く食べる姿がかわいいー。


お仕事ごっこ。オフィスでコンピュータとスマホ(ピンクの)を使ってお仕事してるらしい。



その横で弟は自分の車をとめて椅子に座ってる。マイペース。



私がアイロンをしている横では娘もアイロンごっこ。



何気ない子供たちの様子がかわいいー。

ランチはまつりやに行きました 。子供たちでバタバタしてて写真なし。撮ったのはお店の前の水槽の大量の伊勢海老。総額いくらでしょうー





掃除もアイロンがけも終わって、きょうはあと夕飯準備だけ。ゆったりできたいい週末でした。