やっと今年のドラマを見れました。ドクターズ



最初の方泣けて、途中あんまりおもしろくないかも、、てなって、後半また面白くなって、という感じで途中休憩を挟んで見ました。前半は13年前の設定なので、当時私も大好きだったイヒョリとか、ピのさようならのかわりにのポスターとか出てきて懐かしく思いながら見てました。

キムレウォンというと私のイメージはこれらなんです





懐かしいなー。チョンダビンさんは確か自殺してしまったんですよね。。

キムテヒとのはハーバード大学のあのドラマです。英語が流暢じゃなくて、なんかかわいかったですね。

ドクターズではすっかり昔のイメージはなく、現代的になってた!

ドクターズ見て思ったの、最近韓国の男性は細身の短めズボンが流行っているのかな。スーツでもそうでしたドラマでは。

また今週から新しいドラマみまーす。仕事と育児、家事の間の息抜きです。