いっつも同じこと言ってますが、もう金曜日!? はやいはやい。

最近暑い日が続きましたが、やっと昨日雨が降りました。

天気のせいか? 南国風なものが食べたくなり、food networkのpioneer womanのレシピを思い出してココナツカレーを作りました。元レシピはエビと玉ねぎのみのこってりな感じですが、野菜たっぷり、汁もたっぷりで作りました。



傑作ーラブ自画自賛。家族にも好評でした。

あと、ママフィオさんがよく作ってらっしゃるアガールもさっぱりでいいなーと思い、真似しました。が、ママフィオさんのはクリアーなゼリーにドラゴンフルーツの部分だけが赤くてきれいなのに、私のは全外が真っ赤になりました。味は美味しかったので結果オーライ。





ホール写真、早朝のため真っ暗^^;

アガールさっぱりしていいのでまたいろんな果物で作りたいな。