ランダムに綴ります。

おーいお茶の無糖がついに発売。在住日本人が心待ちにしていた無糖のお茶!!マレーシアかタイどちらかからの輸入みたいだけど、ASEAN同士で関税がかからない分安いです。



山崎パンのインドネシア現法が出してるパン。サリロティ(敷島パン)に比べシェアでは負けてますが私は応援してます。新しく日本語入りのデザインになったみたい。ちなみにダブルソフトって名前で敷島さん販売してますが、日本だったらダブルソフトって山崎パンだよねガーン





もう二週間前? City walkの小麦で買ったケーキ。ショートケーキは安定の美味しさでしたが、それ以外がイマイチでがっかり。。。小麦なのに。お値段もまぁまぁなのに。。



その日運転中にcawangあたりでとった空。あまりに色が濃くてキレイで運転中だったけど撮ってみた



今週もスタートしましたね。がんばりましょう。