大変です。先週末のことを書く前にまた金曜日になってましたあせる

カラワンのKIICにサンディエゴヒルという高級墓地があるんですが、そこには広ーい公園や湖、プール、レストランもあって、観光地のようになっています。

家族で遊びに行ってきました。湖やレストランやプールに行くにはお墓を通りますが、たくさんの人がお墓参り以外の目的でレクリエーションに来ていました。


















子供たちも大喜びでした。広くて走り回れるし、動物はいるし。ただ、水着を持っていかなかったので娘に文句を言われました。プールに入りたかったと。次はプールにも行こうね。

お昼ご飯はここでは食べず、もう少し良心価格な(笑)インドネシア料理を食べに行きました。そのことはまた今度。