昨日土曜日はお友達親子とミッドプラザの酒菜レストランでランチしました。久々の再会、彼女の息子くんとは初対面でした。もうすぐ1歳の色白かわいいーベビに癒された。うちの子供たちも赤ちゃん赤ちゃんっていって一緒に遊びました。おもちゃの取り合いのしたけどね、うちのしたとベビちゃんで。。

何年ぶりかわからないほど久々の酒菜。相変わらず美味しかったです。本日のおすすめにしました。




うちの娘が友達のサラダのきゅうりを欲しがっているのをみて、店員さんが持ってきてくれたこれ




今回子供3人連れでしたが、酒菜、かなりキッズフレンドリーでした。最後に行ったのは独身時代なので、知らなかったわ。また是非子連れランチに使わせていただきたいと思います。オフィスビルの中なので、平日は子連れで同じようにはいかないと思うけど。3人でフォト。