明日は犠牲祭で三連休中。昨日の朝パパの田舎に数時間立ち寄って、それからcirebonへ。チルボンは以前に住んでいたんです。娘が8ヵ月くらいまで。それ以来、通ったり、モールに立ち寄った事はあっても、ちゃんと時間をかけて滞在することはありませんでした。

4年振り?のチルボンでのゆったりした時間。かなり満喫中。明日の早朝にはまた実家に行って犠牲祭を祝ってブカシへ帰ります。

Tol cipali



ってここまではよかったんだけど、途中で通るはずの橋が修理中で、特別に開通している村を通ることに。。せまーいせまー道を。途中でbawang merahの畑も通ったり。













また書きます。