土曜日はおでかけ。先週から決めていたランチへ家族で。

ここ







はい。no fish no lifeのfish man (魚男)。これ初めて出来た時名前からしてなんちゃって日本食レストランだと思っていたら違ったのね。知り合いがいって教えてくれて知りました。

日替わりランチが美味しそうだったんだけど売り切れでした。

刺身と麦トロご飯。お刺身分厚い!





パパの肉うどん



子供たちはチャーハンとうどん食べた。

私は結構満足でしたが、やっぱり総合的には祭りやの方がいいみたい?!

ここに行く前にはパパのオフィスに少しよってました



ランチの後はパパイヤへ。納豆が買いたかったの。あと小麦のパン、あんバター。あんバターは売り切れでしたえーん

買ったのは




娘とパパの大好きなうどんと安くなってたほうれん草。日本みたいなほうれん草。鮭のアラも。さけはすごーく高いけどアラなら安い。

こんなお知らせがあった



でもちょうど三連休の時だ、出かけることになったらこのセールには行けないなぁ。