あっという間にまた週末がきましたね。でも週末の二日間はもっと時間が早くて、気づいたらまた月曜日で新しい週が始まってる、いつも!

そんな先週末の写真も出てきますが、、

食いしん坊、食べるの大好きなので今週もいろいろ食べてました爆笑

会社で席の近い同僚がたくさん買ってきてくれてみんなで朝ごはん。



別の日、会社の日本人の同僚がパパイヤで買った和菓子をくれたラブ



先週末、cimolが食べたくなった私。うちの近所でも売ってるんだけど美味しくない。ので少し離れたところのパサールに行こうとパパを誘い買ってきた。パパもここのパサールで果物買うのが好きなので。

でcimol



袋の下の方がcimol, 上はジャガイモです。

Cimolの隣で売っていたes cendolも。



お給料日前最後の週末でどこにもでかけませんでしたが、家族でお家でおやつ食べて、子供たちと遊んでて、夜はパパの好きなmoto GP みんなで観戦して、楽しい週末でしたラブラブ

ってほらね、一週間前の話しをやっとブログに書いてるうちに既に次の週末。

今週、来週、再来週と色々予定がある詰まってるので、思い切り楽しむために仕事と家事もがんばらないとー