だいぶ間があきました。やっとブログを書きます。なんでブログを書けなかったか、なぜか忙しくて。いつもと同じことをしていただけなはずだけど。。娘の幼稚園が始まったからかな?!

書きたいこといっぱいあるし、写真もたくさんある。

でもとりあえず、、、

幼稚園が始まったということで、毎朝スナックの準備。昨年度まではこのスナックをてきとーに準備してましたが、よく考えたらこれって娘がすごく楽しみにしてるもの。リクエストをできるだけ取り入れるようになりました。例えばお友達でナシゴレン持ってくる子が多いみたいでよく頼まれてたんだけど、、軽食おやつにナシゴレン?なんて前までは思ってて。でもよく考えたら毎朝6:30には朝ごはん食べてるから、10:00とかにはおなかがすくよね、と。私自身が食いしん坊だからよくわかる。なのにちゃんと好きなもの用意してあげてなくて反省したわけです。

娘の好きなナシゴレン、うずら卵、チョコのパン、ポテト、、枝豆も好き。
















ワンパターンになりそうだけど、、なんとか娘に喜んでもらえるように、ね。

また書きまーす