朝5時まわりました。サフール、食器洗い、洗濯物、おもちゃで散らかったリビングの片付け終わりやっと朝のme time. まだ空も暗いうちの貴重なme time, 好きな時間です。

昨日の夜はピザを買ってきちゃいました。Mサイズのピザが2枚で155000ルピアのプロモ中。ピザハットです。




たまには手抜きしたいもの。

ピザハットのシーズンメニュー。ラマダンの雰囲気出てますね。アジアとミドルイーストがテーマ。要はアラブとインドかな、このメニューだと。



先週マックにいったけど、こちらもモロッコ風バーガーでした。




緑のピリ辛ソースと言われ、辛すぎると食べれないのでソース別にしてもらったけど、これが辛いけど香りがいいおいしいソースで、結局べっちょりつけて食べました。あの香りは何だったんだろう。なんかのハーブかスパイスのような。

私は先週末から生理中のため断食お休みしてますが、生理の時ってこういうジャンクなものが必ず食べたくなる。

これ、息子を妊娠中もそうでした。息子妊娠中、特に初期はマックとピザばっかり欲して食べてました。
ホルモンの関係?!

娘を妊娠中はさっぱりしたものばかり食べたかったんだけど。。

こんしゅうもやっと木曜日ですね。水曜を超えると峠を超えた、って感じがする。週末目指してもう少しがんばりましょうー!